2016年1月24日日曜日

For my dear...

ブログ更新が久々になりましたー(^^;)
最近仕事も忙しくて夜は子供寝かしつけて寝落ちのパターンばかり・・・(; ;)

今日は午後からお出かけ予定なので、午前中はおうちでDVD 鑑賞☆
寒過ぎて公園に母が行く気になれない(; ̄∀ ̄;)
子供たちには申し訳ないけど、
今のうちに少しだけブログ更新を。

さて、今日はそろそろラブメモ+DT ワークのご紹介・・・
と言いたいところなんですが・・・今猛烈に取り組んでます!
そちらは近日中に完成させますので今しばらくお待ちくださーい(*^^*)

その追われてるDT ワークのキットが届く前に、
作っていたものがありまして♡

実は今日(現地時間では明日)、親友が結婚式を挙げます(。・ω・。)

大学時代は毎日のようにつるんでたお友達の1人。
何年か前にウィスキー飲んで「独身貴族カンパーイ!!!」
・・・なんて酔っぱらって言ってたっけw

そのお友達が結婚となれば・・・

何かしたい!
しかも結婚式には参列できない悲しい状態の私・・・
これは何かせずにはいられない!!!
頑張るしかなーーーい(><)

と思っていたら・・・

手作りプレゼントを作ろうって企画提案してくれた友人に乗っかり、
アルバムをプレゼントすることに♪

せめて私ができることを!
・・・と思ってミニブック本体作成を勝って出ました!!!

できたのはコチラ~( ´ ▽ ` )ノ


ここまで書いといてなんですが・・・
今日はチラ見せww

お友達の元に無事に届いた頃に全貌アップします☆

是非懲りずにまた遊びに来てくださいませー♪♪♪