2016年1月25日月曜日

しまこカフェ in メモラ

今日は久々に自分時間!
しかも自分勝手に作るスクラップ時間を持てましたー!!
最近何かと色々追われてサクサク自分で作ろうという気力が湧かずでしたが・・・
素敵な機会を与えてくださったしまこさんに乾杯☆

前々からお誘いしてくださっていた『しまこカフェ』

今回はメモラで開催とのことでしたので、
日が会えば行けるかもー♪・・・と参戦。

予想以上に楽しかった(〃▽〃)

皆の作るペースが半端ない(笑)

ぐいぐい引っ張られて私も何とか形できたかな?
近日中に完成させるぞー☆★

素敵な時間、素敵なスイーツ、素敵な出会いがありました(*^^*)

まさかの学生時代の友人と再会もッ!!!
いやぁすごい!!!
スクラップ関係なく出会った人に再び会ったのがスクラップの場だなんて☆


※ 画像はメモラマの吉村ネージャーより☆

この↑くにやんさんの表情たまりませんねヾ(。・ω・。)w
「まだ何もできてなーいo(TωT)o」
・・・な表情ですが、サクサク1枚完成させていらっしゃいました♪


※ こちらの画像はしまこさんより拝借しております。

私も写真ちゃんと持ってくれば良かったなーΣ(ω |||)
絶対完成させてやるー!!!

久々に行ったメモラでは、時間に限りがあるくせにお買い物ぉ♪♪♪
新作なのか?分からんくらいに今情報不足なのですが、
とりあえず家に無いペーパーをたくさん買いました(* ̄∀ ̄)ノ

作らなきゃだわ♡