2016年2月5日金曜日

Dreams come True

今日は久々にスケッチチャレンジに投稿します!
ずっと仕事でバタバタな毎日でしたが、
少し落ち着き、ゆったりまったり時間をGET できたので☆

BFS の2月のスケッチ(*^ー^*)
いつも可愛いけれど、今回もとってもラブリー(〃ω〃)
バレンタインにピッタリなスケッチ♪



・・・ですが。

私はバレンタインとは関係ない作品でw

Dreams come True


スマホ写真で簡単にアップしてるので画像が少し汚いです。。。
最近一眼で撮り直しました(*^^*)


相変わらずKaiser 好きなんだなーってホント思う。

特に何もしなくても決まる感じ?
使えるフレーズがタグにまでちゃんとあったりだとか、
思わずカットアウトしたくなる絵柄・・・

私にとってはとても使いやすいペーパーが多いんだな( ´ ▽ ` )ノ

でも・・・今回BFS のチャレンジにKaiser で投稿・・・

作って投稿終わってから気づいたよww
まぁいっか☆

今回はシックな娘ちゃんレイアウト(*^ー^*)
プチパさんに撮って頂いたもので。

深いネイビーが作品を引き締めてくれています!


背景にはアクリル白で少しだけ着色。


タイトルは3色使ってグラデーション♪
上からはクラックルアクセントを乗せてパキッとさせました。


BFS のスケッチはレイヤーもしっかり入っていて、
本当に毎回作りやすくて助かります(笑)
参加できて良かった(*^^*)















↑BFS チャレンジにこちらのスマホ写真使用しているので、このままこれも載せています。