2016年2月19日金曜日

Love Kaiser

こんにちは(*^ー^*)
朝晩はまだまだ冷えますが、日中は暖かい日が増えましたね♪
ポカポカのお日様が気持ちいい♪
お散歩してもドライブしても温かい気持ちになりますね(^^)

インフルエンザでダウンしていた娘もすっかりよくなり、
元気に保育園に行ってくれています。
まだまだ流行っていて、仲良しメンバーがお休みなのが残念みたい(^^;)

「昨日は楽しくなかったって言ってましたぁー(><)」
と、先生に朝からお話したら、
「仲良しメンバーでいつも集ってますから寂しいでしょうね(><)」
「給食なんて毎日女子会ですからね~( ´ ▽ ` )ノ」

年々少クラスから女子会?!ww

笑える(^ω^)

一体何話してるんだろ?会話が成立してるのかな?

日々成長してるんだなーって感じます(・∀・)


息子はというと・・・・・

明日が保育園最後の生活発表会☆★

演目は『西遊記』で、自ら主役の孫悟空役をかってでたそうな。
元々目立ちたい性格なので、息子らしいなぁと見守っているのですが、
セリフも完璧で!と先生から期待されているのが、
少しプレッシャーに感じているようで・・・

最近おうちでは情緒不安定気味(ノ_<。)

いつも兄妹喧嘩が始まっても、
妹に譲って我慢することが多い優しい兄をやってくれてるのですが、
今週は取っ組み合いの喧嘩をすることもしばしば・・・
イライラしがちの息子をなだめる日々です(^^;)

明日成功しても失敗してもたくさん褒めてあげなきゃだ!


スクラップブッキングはというと・・・
最近また少しずつ余裕が出てきたのでボチボチと。
色々作っているので、また改めてアップしますね~♪♪♪