2016年3月20日日曜日

CHERISH

去年の秋にプチパさんに撮って頂いた紅葉ロケの写真で☆

CHERISH


このBOBUNNY のシリーズは難しいかなぁって懸念して、
日本に入荷当初は買ってなかったのですが、
BOBUNNY のサイトを見て、やっぱり可愛いなって思って最近購入しました(*^^*)
最近と言っても少し前ですが(^^;)

紅葉の中でたわむれる2人を目立たせたいなと、
青の分量控えめにしました。
秋らしくなったかな?


このPrima の実が可愛くてお気に入り★

色んな色を買ったので、ヘビロテしてしまいそう(〃ー〃)



タイトルも含め、チップボードはグラデーションになるよう着色。
いいアクセントになったかな☆



土台にはステンシルとインクでほんのり柄を入れただけ。

このくすんだ色味がくすぐられる~( ´ ▽ ` )ノ


ではではでは☆★