2016年3月12日土曜日

Cool Dude

今日は穏やかな休日~♪
子供たちの休日に主人がいるってだけで助かるッ☆
色々おうちの用事も片付いて有り難やー。


さてさて、やっとこさ完成しました(; ̄∀ ̄;)

何がって???

・・・・・。

仮面ライダーの『ナレルンダー!』ってヤツの写真でww

でもさすがに現物のままはどうしても作品にするのが難しくって、
写真に撮って加工処理しちゃいました(。>_<。)

Cool Dude


このタイトルもようやく使えた(*^ー^*)

タイトルにふさわしく、カッコイイ感じで作りたかったので、
Kaiser の「Time Machine」コレクションをメインに、
同メーカーの「treasured MOMENTS」コレクションをMIX しました☆★

依頼人の息子も出来上がりに満足してくれ、ニッコリ笑顔をくれました♪

ママ: せっかくだから子供部屋に貼ってあげようか?
息子: ここはオレの部屋だから貼らなくていい。リビングに貼っておいて!

・・・という母としては、大変虚しい会話が繰り広げられました(T T)

息子にとって『スクラップブッキング』はママの所有物らしい。。。

いや、ごもっともです(笑)


タイトルはベージュとカーキのグラデーションにクラックルをオン☆

エンボス加工されたダイカットを切って背景にプラスしました♪
こうすると特に背景に何もしなくてもイイ感じになるかな?と思って(*^^*)



リキッドパールを所々に絞りました。

レイヤーをたくさん重ねると、エンベリってそんなに要らないですよね!
まぁ・・・この作品は・・・
あまりゴチャゴチャ色々乗せるのが難しかっただけ(笑)

かなり私的には難しい被写体でしたが、
何だかんだで楽しく作れました(* ̄∀ ̄)ノ
当分はリビングに飾って息子の目を楽しませられるかな v(^-^)v