2016年4月8日金曜日

卒園→入学

昨日は入学式!

・・・何とか卒園式の模様などなど、入学式までに日記に残しておきたく、
いそいそとブログを書いていたものの・・・

まったく間に合わず(笑)

3月&4月は息子の保育園卒園から小学校入学と・・・
例年以上に慌ただしく時が過ぎ去って行ってます=3=3=3

そんな卒園式から入学式までの日々をまとめましたぁー(* ̄∇ ̄*)


<卒園式>


先生曰く・・・
うちの園始まって以来の号泣卒園式だったそう(^^;)
女子だけじゃなく男子までもエンエン泣いて先生との別れを惜しむ(笑)

ちなみにうちの子は皆に圧倒されてはいたものの、泣くことはなく・・・
ただ、いつもより自分ワールドは出せなくソワソワしてましたww


<卒園式にもらったアルバム>


表紙は園児本人が描いたものになっていて、
後から見ても嬉しい思い出のものに★


たくさんの思い出写真が詰め込まれた素敵なアルバム。


卒園式の翌日は・・・毎年恒例の桜撮影へ =3=3=3

今回も撮影はphotounlimited* の彩さんにお願いしました(*^^*)
写真の出来上がりは今月下旬あたりなので、
出来たらまたアップしようかな♪

撮影前後に私が撮った写真↓↓↓



ママがカメラ向けるとおちゃらけ写真しか撮れませんね(^-^;)


娘はいつも通り猫ポーズ☆★


翌週は幼馴染みメンバーで桜撮影に臨みました!
この日も彩さんに♡

2週連続付き合ってくれた我が子に感謝(人* ´ ∇ ` )+。:.゚




娘はこの日もふわふわのヒツジさーん♪
ぷくぷくだわ(^^;)



撮影合間の子供達♪



こちらの撮影ではお友達とのショットもあるので、
これまた出来上がりか楽しみダ☆★
出来たらいっぱいSB しよーっと♪♪♪(* ̄∇ ̄)ノ


そして昨日は息子の入学式でした(*^ー^*)

前日・・・母は夜鍋して・・・

自分のコサージュを作りました(汗)
・・・ギリギリすぎだろww


お気に入りのPrima の白フラワーに添えた紺のお花は、
紺のサテン生地とレース生地を買ってきて、自分で作りました(*^^*)


マンションエントランスにて☆

晴れていたらマンション前とか自宅前で写真撮りたかったんだけど・・・
昨日は嵐のような暴風雨でしたので(; ̄∀ ̄;)



息子よ・・・・・

入学おめでとう♪♪♪