2016年5月11日水曜日

桜 2016

昨日から引き続いて今日も雨ですねー(><)

息子が楽しみにしていた昨日の遠足も延期になり・・・

延期でもお弁当を作らねばならんのが、母を憂鬱にさせましたよ(笑)
まぁお弁当作りも今だけ☆
いつか懐かしく思い出す時が来るのかな?

息子もあっという間に小学校に慣れて、
1人で家を出て友達と待ち合わせて学校に行くようになって♪
自分1人で家に帰って来るようになりました(*^^*)
成長だぁー!

娘も4歳になってからはお姉さんらしくなり、
昨日は久々の歯科検診で初めて1人で診察台に座れた(; ;)

今までは、先生を約10分は無視して・・・
嫌だと駄々をこね・・・
何を言っても釣られてくれず(お菓子もオモチャも×)・・・
結局何とか母に抱っこされて診察受けるっていうo(TωT)o

それが昨日は1人で座れて(T T)

あぁ成長だぁー!


そんな成長した子供たち( ´ ▽ ` )ノ

桜を背景に、今年もたくさん写真を撮ってもらいました(*^ー^*)
カメラマンさんは御用達のPhotounlimited* さん♪


毎年恒例な感じの娘とのツーショット☆
やっぱり河津桜はピンクが濃くて写真に映える(*^^*)


カメラの存在忘れるくらいに、ニコニコ笑顔いっぱいで遊んでました(* ̄∀ ̄)ノ


兄妹いつも仲良しさん♪♪♪

この日は息子with ランドセル写真もたくさん撮りました  v(*^ー゜*)y
それはまた改めて作品にしていきたいと思ってます♡

桜と娘でも作りたいッ!

創作意欲はいっぱいなのだけど・・・
ホント最近体がついてかないわ(; ;)