2016年5月24日火曜日

LOVELY smile

今日はポップな作品をアップします(*^ー^*)
こんな感じは久々でサクサクできて楽しかった♪♪♪

LOVELY smile


可愛い息子の笑顔❤3ショット☆
春先に家族で遊びに行った万博公園の写真(o ̄∀ ̄o)
まだまだ旬のEXPO CITY ・・・ではなく・・・万博記念公園にて(笑)

こないだ作った桜の作品が写真3枚のだったのですが、
それを見た息子が・・・
「ボクの写真が妹より1枚少ない(怒)」
とご立腹で(; ̄∇ ̄;)

早急に息子の写真が多い作品を作ることになったのでしたヾ(o゚x゚o)ノ

ちょうどキットにしようと思って買っていたペーパーがboy 寄り☆
元々ブロッキングになってるので、たくさん写真が貼れてGOOD(*^^*)

こちらは近々キット販売のご案内させて頂きますね♪



クローズアップするほど何もしてないのですが・・・

賑やかな作品ができた♪