2016年5月8日日曜日

娘 loves エルサ♡

今日で長かったGW が終わりましたねー!!

今回は途中で平日挟んだので長く感じることはないかな?
なんて思ってましたが・・・
間の平日なんて休みみたいなもので、
ずっと休日の感覚のまま今日まで来た感じ☆

いつも通りの休日公園コースやショッピングモールコースの日、
ほんの少し遠出したり、ピクニックしたり・・・
実家に帰ってみらり・・・

1日1日を楽しんだ10日間でした(*^ー^*)

で♪

「GW 初日だー!!!」って思ってまずしたことは・・・

娘の4歳バースデーの記念写真(・∀・)/



カメラを向けると最近ピースしかしなくなったけど・・・


娘はホントにエルサが好き♡
この日はお気に入りのドレスを着て写真を撮られてくれました(o ̄∀ ̄o)


そんな初日からGW スタートで・・・
色々毎日バタバタと過ごしつつも、ちまちまと作品は作っていたのですが、
最近とーーーってもスローペースで作っているので、
ご紹介できるのはもう少し先になるかな(^-^;)

今日は桜ロケ写真のDVD が納品されたので、
それもまたアップしたいのですが・・・
長くなるので次回で☆★

ではまたー♪