2016年5月13日金曜日

SPECIAL MOMENTS

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は素敵な昼下がり☆

朝から時間があったので、
物置になっていた部屋の整頓に取り掛かり・・・

とりあえず置いとこ的なものを、思い切って色々断捨離。

断捨離って楽しい!w

元々要らないものは潔く捨てられる方ですが、
久々に色々と思い切った感があって、
心がスッキリしました(*^ー^*)


そんな素敵な昼下がりになったので、
少し前に作って出来ていた作品のご紹介でもしようかなっと♪

娘のお誕生日当日にひらパーで撮ったお気に入りの写真♡

SPECIAL MOMENTS


ピースではなく「4歳」ってポーズ☆★

2枚のパターンペーパーを切り刻んで組み合わせて作った、
サクサクお手軽レイアウト(o ̄∇ ̄o)


Kisercraft のステンシルでテクスチャーつけて、
カラーブルームのピオニーを細筆で飛ばしました。


このPrima のハートすっごい好きです!
ちょっとしたポイントになるし、縦のラインを作れるのでオススメ(。・ω・。)


やっぱりデュードロップは大好きなアイテム♪♪♪

デュードロップまだ置いてない時に主人がこれ見て、
「いつもの丸いやつ付けるんやろ?」と言われてしまったくらい(笑)


このリキッドペンも久々に使ったけど、やっぱり使いやすい(* ̄∇ ̄)ノ
ぷるるん♪としたエナメルドッツみたいになるのがいいですね♪


Prima の大きなフラワーを贅沢に。


この作品は娘が気に入ってくれたので、それが嬉しいな(〃ω〃)