2016年6月16日木曜日

An Autumn Story

『ラブメモ+』5号に掲載頂いた作品その②

こちらは季節のギャラリーで掲載してもらいました(* ̄∇ ̄*)

An Autumn Story


去年の秋に太陽が丘で撮った写真☆

この頃、太陽が丘のタイムトンネルに息子がハマり過ぎてて、
何度も何度も連れてかされたなと(笑)


Prima のラインストーン♪
この煌めきがホント好き(*^^*)


赤のPP との境目にマスクを使って着色しました。


この鮮やかなPrima のフラワーがポイントになったかな?


タイトルはBFS のものをチョイス☆★

チップボードはあえて白くせずゴールドと茶色のインクでグラデーションしただけ。

このペーパーの妖精さんたちが独特なので、
なかなかスナップ写真では作れないかなーと・・・懸念してましたが、
意外にいけたかも☆と自己満足(笑)

子供たち2人もソロで作られた作品より、
2人で写ったものの方が見るのも楽しいみたいで、
作品が返ってくるなり、まじまじと見入ってました(*^ー^*)

次回は「初心者お助け企画」コーナーで掲載頂いた作品をアップしますね♪♪