2016年6月27日月曜日

believe IN YOURSELF

今日から月曜日!
梅雨真っ只中でも週明けから晴れていると嬉しいですね♪


今日は、先日のシモジマクロパの作品を(*^ー^*)

その日は娘を連れてだったので、
娘とおしゃべりしながら、ひたすらチョキチョキ作業・・・
あーでもないこーでもないと悩み・・・
ペーパーを何となく配置するだけで終わってました(^^;)

でも使う写真は決まっていたので、
思いの外、早く完成させられました(* ̄∇ ̄)ノ

believe IN YOURSELF


近くの公園で撮った娘ちゃんの写真☆★
シロツメグサをたくさん摘んで作った花冠のプリンセス♡
・・・って思えるのは親だけね(笑)

本人的には「これ好きじゃない・・・。」作品らしい ヽ(・д・`)

真ん中の自分の写真が気に入らないそうで。

この日は5月の割に夏のような暑さで頬っぺた真っ赤にさせて・・・
母的には、この何とも微妙なしかめっ面が可愛いんだけどな♪


クロパでもらった材料だけで作るぞー!と決めていたのですが・・・
少しだけ足してしまったBO BUNNY のスタンプ。。。


鳥かごと・・・


こちらのスタンプ↑
段差のあるところで適当に押してしまったので、
クッキリ感は一切なし(笑)この辺が私らしい・・・ww

この2つは実はクロパ当日の抽選で当てたもの☆☆☆
なので材料に加えちゃってもいいかなー・・・と。



で。

勢い余って自前のマスクと英字スタンプも足してしまった(; ̄∀ ̄;)

 

この(↑)訳分からんポーズは、娘の一発ギャグ「ごめんちゃ~い♪」笑。
誰の真似でもなく急にやり始めたんですが・・・
たまーにリクエストするとやってくれます(*^^*)笑


普段の何気ない1コマで作品作るのもやっぱりいいですねヾ(。・ω・。)

本日もご訪問いただき、ありがとうございました♪