2016年6月9日木曜日

Unfinished page

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

ついに関西も梅雨入りしてジメジメしてきましたねヾ(o゚x゚o)ノ
雨は降ってないのに洗濯物が全然乾かんよ。。。

最近追われることもないので、まーったりとスクラップしてますが、
まったりマイペースに作り過ぎてて、
チャレンジの締め切り過ぎてしまうっていう(; ;)


BO BUNNY のスケッチチャレンジに投稿しようと思ってたのに・・・
投稿しようと思ったのが、締め切り5日前だったのがそもそもいけないか(笑)

たまには途中経過も振り返ったら面白いかなと思って画像アップ☆

近々完成させようっと(o ̄∇ ̄)ノ