2016年9月13日火曜日

HAPPY

おはようございます♪♪
9月もいつの間にやらもう3週目(*_*)
そろそろ涼しくなってくれたらいいのに・・・
関西はまだまだ残暑厳しいです(涙)

先日はメモリープレイス様で開催された「SB & アートマルシェ」
沢山の方がご来場くださったと伺っております!!

お買い上げくださったお客様にはもちろんですが、
おまかせ出店という形で参加できたのは、スタッフ様皆様のおかげ(T T)
感謝感謝です!!!


今日はこちらの作品をご紹介(*^ー^*)

横浜で先日開催されたスクラップブッキングまつり★
作品コンテストに出品した作品です!

近々アップします!なぁーんて。
いつかのブログに書いていたのですが・・・。
遅くなってしもたーーーΣ( ̄□ ̄*)

今回は前回と違ってコンテスト出展部門が結構細かく分かれていて、
色々悩んだ末に『デコラティブ』部門に出してみました♪
こちらの部門はその名の通り、立体的なエンベリを使った作品での応募でした☆

HAPPY


とりあえず盛り盛りッ!!と、かなり立体的な作品になりましたww

写真はショッピングモールでグミを食べる娘ちゃん♡
この写真を撮った頃はセルフィーにハマり・・・
自分で何度もポーズ確認しながら自撮りの連写(笑)

これは私が撮ってあげた写真ですが、ホントに笑えるほどにモデル気分だなヽ(・д・`)


写真風のデザインペーパーをそのまま台紙に使うのは難しく(; ;)
白のサークルをぼかしながらたくさん着色しました。

Casket* さん×WYCINANKA のチップボードで縦のラインを作りました。



白のサークルだけでは物足りなくなって、
後から星を立体的にオン★+千鳥格子柄のスタンプを所々に♪



『とにかくキュートに可愛く』をテーマに作品を作ってみました(* ̄ー ̄)ノ

娘が出来上がって「可愛い♡」と喜んでくれているので、
母としては大満足です(笑)


本日もご訪問ありがとうございました!!!