2016年10月22日土曜日

あと間近で僅か!!!

こんにちはー♪

先日は天満橋で行われた文具博!
たくさんの方にお会いでき、
本当に楽しい時間を共有できました(*^ー^*)

ありがとうございました!

チームKIMAMA魂α はドタバタ波乱万丈で、
まさかのメイン不在のメンバー2人での参加になりましたが(笑)

来年はもうこのイベントが無いのかぁー・・・
って思うと、とても複雑な気持ちになりますが、
またいつか復活した際にはご協力できればと思っております。


さてさて。

先日よりご案内しております、
メモリープレイス様で開催中の『クリエイターズフェスティバル』☆★
ついに閉幕まで1週間を切りました!!!

様々なクリエイターのキットが続々と完売になっており、
残すところあと4種類しかありません!

私のキットもあと3個!!!

ご購入頂けるのは、10月29日(土)まで ε=(≧m≦)

迷っていらっしゃる方は是非お急ぎくださーい♪