2016年12月14日水曜日

NUVO

こんばんはー!
今夜は寝落ちせず起きれたのでクリスマスガーランドを作ってました( ´ ▽ ` )ノ
もうちょいで出来上がるよん♪


で!

昨夜初めてクリスタルドロップを使いました!!!

「遅っ!まだ使ってなかったん?!」
・・・と言われてしまいそうなのですが(@_@)

少ないながらも結構色んな画材を試してきたもんだから、
もうこれ以上新しいもんは増やさないぞー!
ってNUVO には絶対手は出さんとこー!!
・・・なんて思っていたのですが。。。

試しに使えそうな3色をこないだ購入してしまい( ̄(工) ̄)

ヤバイ。

これはハマるww

このぷーっくり感とツヤ☆
やられたぁ(* ´ Д `* )

フォトデコイベントで大人買いしてたみさきちゃんの気持ち、
今になってすごく分かった笑笑笑


あ☆
ガーランドは仕上がったら、改めて画像アップします(・ω・)ノ