2017年2月8日水曜日

Hand Made Accesaries

こんにちはー♪
今日もまた寒いっ!!!
週末はまた雪が降るかもと天気予報で言ってましたぁー(><)

さてさて。

実は先週から今週初めにかけて、
何十年ぶり?のインフルエンザにかかってました(;ω;)
大人になって初めてかかったけど、
タミフルすごいね(*゚▽゚*)
中学生の時に1回だけかかったことありましたが、
その時はタミフルなんて無かったし。。。

タミフルのおかげか?
熱は3日程で引きまして(・∀・)ノ
けれども保菌してるから家ではバイキン扱い笑

会社も出勤停止だし(ㆀ˘・з・˘)

やれることが少なくて暇過ぎて・・・

そこでピアス作ろう♡


いつかやろうと思って揃えてたパーツを、
ただ繋げただけのものですがw

もうちょっと趣向を凝らしたものを作りたいのですが、
材料も無ければ、そもそも技術が無いんだなー( ̄∇ ̄)/ 笑

ではまた♡